ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS おっ!!

<<   作成日時 : 2017/08/03 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

東京 吉祥寺
ステージドレスサロン〜ブランシュネージュ〜じゅんこさんです。

今日はやや蒸し暑い1日ですね。
この数日、過ごしやすい日々だったので
今日は、エアコンを入れてこず、にゃんずのことが
やや気になりつつも、今日のお仕事を黙々と
こなしています。

サロンに出社する前の
涼しい時間にドレスのお届けをしてきました。

空気が気持ちいいと
何でもない風景が美しく見えるから、不思議です。
画像

ご機嫌にちゃりを飛ばしていると
目の前を
2羽の鳥が横切って、ヒマワリの花に止まり
種をついばみ始めました。

その鳥を見て
じゅんこさんはびっくり
なんと、大きなインコです。
ええ〜〜インコって、こんなところにいるんだっけ〜〜{%はてなwebry%}と
つい
写真を撮ってしまいました。
画像


不思議な風景に目を奪われつつ

今日の我が家の逸品です
画像

画像


01-0-161 ¥90.720 サイズ11号 

何でもないシンプルなドレスですが
シルエットが美しく、その割に着心地が
ものすごくいいんです。
色は、結構人気の濃紺です。

見に来てくださいね

お知らせです。
8月12日(土)〜16日(水)まで、夏休みをいただきます。
今回は
お墓参りのあと
山形の鶴岡、酒田に出かけてきます。
念願だった
羽黒山の五重塔があるお山に登ってきまぁ〜す。
久しぶりにわくわくしています。

そんことで
今日も読んでいただき、ありがとうございます。

それでは、またね



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっ!! ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる