ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドレス、おそるべし!!

<<   作成日時 : 2017/07/27 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

東京 吉祥寺
ステージドレスサロン〜ブランシュネージュ〜じゅんこさんです。

今日は、久しぶりに過ごしやすい1日でしたね

画像

サロンのこの植物にいた、バッタ君も今日は気持ちよかったかな?
どうやら彼は住み着いている様子です、よ〜〜く見る
葉っぱが数枚、かじられています。

じゅんこさんも、ふと
気が付いたら、うたたねを1時間もしていました。
すっきり、さわやかに目覚めた頭で
ブログ書きまぁ〜す。

先週は
20日、22日、23日とコンサートでした。
20日は、聴く人
22日は、スタッフ
23日は、ちょっとお手伝い&聴く人です。

22日は、裏方全般のお手伝いですが
このお手伝いも4年くらいになります。
そこで知り合った、ピアノ調律師のささきさん
まだ20代後半の、若い女性
いろいろ、ピアノの話を教えてもらったり
恋バナをしたり、結構楽しくお仕事をさせて頂いています。
こんなところも、このドレス屋家業の醍醐味かな
来年もお会いできることを、楽しみにしているじゅんこさんです。



23日です。
この日は、音楽教室の発表会でした。
ドレスのフィッティングのお手伝いをしたのですが、
控室で、ドレスを着替えていたら
そこにいた女の子たちが
ものすごい勢いで、ドレスに食いついてきました
”せんせい、きれい〜〜{%キラキラwebry%}”
”すてき〜〜”と
うっとりと、せんせいをみているんです。

じゅんこさんは
ドレスの力、おそるべしと思いつつも
先生方が
生徒さんを増やす、力になれるんじゃないの??
と、思ったのでした。
ドレス屋っていいなぁ〜と、思った瞬間でした。

はい
そんわけで
本日の我が家の逸品です。
画像

何気ない黒のマーメイドですが、
画像

画像

後ろ姿が素敵なんです。

秋からのシーズンに合わせて
是非、見に来てくださいね。

そんことで
今日も読んでいただき、ありがとうございます

それでは、またね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドレス、おそるべし!! ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる