ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏 本番です。

<<   作成日時 : 2017/07/20 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

東京 吉祥寺 
ステージドレスサロン〜ブランシュネージュ〜じゅんこさんです。

梅雨 開けましたね
今年は、早くない〜〜?なんて思ってましたが
考えてみれば、7月も20日
道行く、子供たちが大きな荷物も持って歩いています。
そうかぁ〜夏休みが始まるんだぁ〜と、考えてみると
ちっとも早くはないですね。
画像

今年は、こんな涼しいところに行けるでしょうか?

じゅんこさんは
早めの新作フェアが終わってから
フェア中に、できなかったお直しの仕事などして
ある意味、のんびり仕事をしています。
ですが、おしゃべりをしないと
結構、へこんでしまうじゅんこさんです。
お時間のある方は、どうぞ遊びに来てくださいね。
お茶とお菓子くらいは準備していまぁ〜す

今日は
これから、そのお直しの1つを、お届けし、
そのあと、お直しの材料を買い出し
そして夜は、久しぶりに
ソプラノ天羽様と、バリトン太田様のコンサートへ白寿ホールに行ってきます。
楽しみ〜〜です。

バックにお水を忍ばせて、お帽子をかぶって元気に行ってきます。

今日も
我が家の逸品がありません。
すみません。

そんなことで
今日も読んでいただき、ありがとうございます。

それでは、またね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏 本番です。 ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる