ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いです。

<<   作成日時 : 2017/07/09 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

東京 吉祥寺
ステージドレスサロン〜ブランシュネージュ〜じゅんこさんです。

今日も暑いですね。
梅雨はまだ明けていないと、思いますが
まるで、空けてしまったような暑さが、朝から迫ってきますね。

我が家もいよいよ
クーラーつけっぱなしの、日々が始まりました。
にゃんずの健康には、かえられませんよね

そんな中

昨日、
こんなことがありました。
画像

ちょっとわかりにくいのですが(真ん中にいます)
サロンの植物に、バッタ君が留まっていました。(虫が嫌いな方、すみません)
あら〜こんなところに〜と、何気なく眺めましたが
よ〜く考えると、ここは5階です。ここまで飛んできたんだね!こんな小さな体で
何となく可愛くて、写真を撮ってしました。

こんな小さな生き物に
負けじと、じゅんこさんも
ドレスをお届けに行ったり、
お直しやクリーニングをしたいドレスを、いただきに出かけたり
元気にバタバタしています。

皆様もご用聞きじゅんこさんに
ご用がある場合は、遠慮なく連絡くださいね。

そんなことで
今日も読んでいただき、ありがとうございます。

それでは、またね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いです。 ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる