ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好評でした〜

<<   作成日時 : 2017/07/03 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

東京 吉祥寺
ステージドレスサロン〜ブランシュネージュ〜みどりさんです

梅雨真っ只中ですが、今日は夏日ですね

なんと最高気温予想35℃・・・

暑すぎです

昨夜は暑くて寝苦しいので、今年初めてクーラーつけて寝ました

ただ、、クーラーつけると朝方身体が冷えてて

タイマーかけると寝苦しくて目が覚める。。

いやー、夏の悩ましい問題です

どなたかいい案あれば教えてください、ぜひ。


そしてそして

先週から週末にかけて行われた新作フェア、大好評で終了しました〜

今回もとーっても素敵なドレスがたくさんでした!

お客様のもとへお嫁に行ったドレスもありますが、まだおすすめドレスが

サロンにはたくさんあります

ぜひ近日中にお立ち寄りください〜


ではでは、新作ドレスの中から今日の逸品〜

画像


やわらかな印象のベージュのドレス。

とても柔らかなチュールの上に黒のビーディングが印象的です。

ふんわりボリュームラインですが、胸元の深いVラインと

黒のビーディングで、大人っぽさも加わった一枚です。

画像


個人的に私、とっても好きです

ぜひサロンまでご試着しにいらして下さい〜


そんなことで

今日も読んでいただき、ありがとうございます

それでは、またね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好評でした〜 ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる