ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなぁ〜

<<   作成日時 : 2017/06/25 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

東京 吉祥寺
ステージドレスサロン〜ブランシュネージュ〜じゅんこさんです。

今日は、梅雨らしい1日です。
気分も、やや下がり気味ですが、そんなこと言っている場合ではなく
元気に行かねばぁ〜


ブログ書きます。

昨日まで、じゅんこさんのサラリーマン時代の
友人が、鹿児島から遊びに来ていました。
じゅんこさんは、仕事の合間をぬって
お買い物と、ランチにお付き合いをしました。

学童保育をしている彼女が
和紙で、お人形の着物を作るというので、日本橋の”はいばら”さんへ行ってきました
画像

素敵な和紙のうちわやら、立派な水引細工のお祝い袋が並んでいる中
帰りにじゅんこさんが手に持っていたのは
画像

”のぞきねこ”というにゃんこの置物とにゃんこの一筆箋でした。
こんな無駄遣いをしている場合ではないのに、なんだかなぁ〜
と、落ち込んだじゅんこさんです。


お仕事です。
最近、ドレスのリフォームのお仕事が多くなり
特に、年齢不詳のドレスに
お袖を付けることが多く、結構〜考えながら、楽しんでやっています。
その中の一枚です

先週の本番で使っていただきました。
画像

もとは、ビスチェドレスです。
色合わせなど、考えましたが
楽しかった〜です。

このドレス
何とかならないかなぁ〜と
悩んでいる方
一度、ご相談くださいね。直しをしてもしなくても
ご相談料は、いただきません

来週は
27日(火)〜7月2日(日)まで
新作ドレスフェアです。

おNEWのドレスが、入荷しています。
見においで下さいね。

そんことで
今日も読んでいただき、ありがとうございます。

それでは、またね



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかなぁ〜 ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる