ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS いいお天気ですね〜

<<   作成日時 : 2017/06/19 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

東京 吉祥寺
ステージドレスサロン〜ブランシュネージュ〜みどりさんです

昨日は午後から雨でしたが、今日はカラッと晴れて気持ちがいいお天気ですね〜

いつもランチを悩むのですが、今日は吉祥寺カーニバルのお弁当!

中道通りを少し入ったところにある「カーニバル」

輸入雑貨、輸入食品を中心に取り扱うお店です。

品揃えはカルディに似た感じです。

ただ、ここはさらにデリがあるのです


先日参加した吉コレの後に、サロンで打ち上げをしたときに

カーニバルのお惣菜をおつまみに用意したら、みなさまに大好評!

そのあとここのランチが食べたくなって買いに行ったものの

なんと改装中・・

やっとリニューアルオープンしたというので買ってきました!

14種類のお惣菜からお好み3種をご飯の上にのっけてくれる

「ぶっかけBENTO」  ¥460 (税別)

画像


トマトソースハンバーグ
チキン南蛮
ブロッコリーとエビのアンチョビ炒め


店内にはお弁当専用カウンターがあり、4〜5人並んでおり、私の後にも

すぐ7〜8人並んでました。

3種類選べて、好みの味を堪能出来るのでいいですね

今日はデザートかぼちゃプリン(¥108)も付けてみました

素朴な味わいで、かぼちゃの味がしっかりで、甘すぎず私好みでした

14種類もあるので、また次回は違うセレクトで食べたいです〜


というわけで、本日の我が家の逸品ドレス〜

画像


HG008 ¥120.000 (税別)

今日のお天気のような、鮮やかなブルーの着物ドレス。

着物ならではの絞りの柄を最大限に活かしたドレスです。

画像


ワンショルダーのマーメイドラインは、ボリュームはないものの

着物の素材の良さと、柄の美しさを存分に活かし

ステージの上でも存在感抜群です!

お手持ちの着物でのオーダーリメイクも承っておりますので

ぜひお気軽にお問合せください。


そんなことで

今日も読んでいただき、ありがとうございます

それでは、またね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいお天気ですね〜 ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる