ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白かった〜です。

<<   作成日時 : 2017/06/16 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

東京 吉祥寺
ステージドレスサロン〜ブランシュネージュ〜じゅんこさんです。

今日も梅雨の中休みかな?
いいお天気ですね。
脱走して、走りに行きたい気持ちを”ぐっと”抑えて
サロンで、雑務などを黙々とこなしている、じゅんこさんです。

眠くて起きていられなかったり
バタバタしていたりして、3週間もかかってしまった
この話題の本を、やっと読み終えました。
画像

面白かった〜です。
読み始めたとき、”ピアノの森”の小説版かと、思いましたが
テーマが同じなので、似ているところがあっても当然ですが、
文章で読むと、面白さはまた違います。もちろん両方面白かったです。
まだ、読んでいない方は
是非、読んでくださいね。
読み終えて、じゅんこさんは

マー君の作品を
あーちゃんと、塵君のピアノ
そこに高島さんが、からむ!!続編を作者の恩田さん、書いてくれないかしら〜
などど、思ったじゅんこさんでした。

そして
サロンのオープンから一緒にいる
アスパラガスの花が咲きましした、
昨年までは、1本だけでしたが
今年は4本も花をつけてくれました。
画像

お水しかあげていないのに、植物の生命力はすごいです。
これからもサロンと共に、生き続けてくれることを
じゅんこさんは、祈るばかりです。

またまた、ドレス屋さんらしくないブログになりました
すみません。

来週には、新作ドレスを紹介できるとおもいます。
フェアも開催の予定なので
楽しみにお待ちくださいませ〜

そんことで
今日も読んでいただきありがとうございます。

それではまたね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
面白かった〜です。 ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる