ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか仕上がりました〜

<<   作成日時 : 2017/06/12 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

東京 吉祥寺
ステージドレスサロン〜ブランシュネージュ〜みどりさんです

今日も過ごしやすいいいお天気ですね。


昨日娘のピアノの発表会があり、なかなか手付かずだったドレス、、

なんとか仕上がりました〜

画像


スカート部分には、かなり細かいラメグリッターの素材を使い、

身頃部分はシンプルなデザインにしました。

綺麗な色味でステージの上でもはっきり映え、グリッターがキラキラ光り

聴きにきていた方からも大好評でした


曲に合わせた色味を子供と一緒に考えたりして、

子供もとても嬉しそうでした


じゅんこさんにも相談しつつ、ぎりぎりではありましたが、

無事に演奏も終わり、ホッと一息です


来年はどんなドレスにしようかな〜


ではでは、本日の我が家の逸品〜

画像


01-2-017 ¥64.800- (税込)

この時期にぴったりの、サーモンピンクのドレス。

柔らかな色合いとシフォンの素材の雰囲気がぴったりで、

幅広くお使いいただける一枚です。

画像


後ろがスピンドールになっており、ほどよく身体にフィットします。

ハイウエストから流れるような裾のドレープは足長効果抜群!

ぜひサロンまでご試着しにいらしてください


そんなことで

今日も読んでいただき、ありがとうございます

それでは、またね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか仕上がりました〜 ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる