ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りしましたね〜

<<   作成日時 : 2017/06/08 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

東京 吉祥寺
ステージドレスサロン〜ブランシュネージュ〜じゅんこさんです。

今日はいいお天気ですね
とはいえ
昨日、梅雨入りしましたね。

じゅんこさんの記憶では
子供の頃の梅雨入りは(いつのこと何だかね)、6月20日ごろで
開けるのは夏休みが始まる、7月20日ごろだったと、思うのですが
年ねん、梅雨入りが速くなっているような気がします。
(もちろん気のせいかもしれませんよ
そんなことで
しばらく鬱陶しい季節が続きますが
今月末には久しぶりにフェアも開催予定なので
元気に過ごさなければ〜〜と、思います。

そんな中、
お世話になっている、六本木シンフォニーサロンのゆみさんと
お客様のコンサートに、出かけてきました。
その時、ゆみさんにいただいたラスク
あまりに可愛すぎて、食べられませぇ〜ん
画像


そんわけで
なぜか?ばたばたと、走り回っているじゅんこさんです。

そんことで
今日も、読んでいたいただきありがとうございます。

それではまたね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入りしましたね〜 ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる