ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花の時期ですね

<<   作成日時 : 2017/06/05 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

東京 吉祥寺
ステージドレスサロン〜ブランシュネージュ〜みどりさんです

6月に入り、紫陽花の時期ですね〜

画像


サロンに来る途中に咲いている紫陽花ですが、最近の暑さのせいか

枯れてしまっているものも結構ありました

まだ6月だというのに、日差しがキツイ日が続いているからですかね・・?

昨日は家族で横田基地のマラソン大会に参加していたのですが

かなりの晴天で、真っ赤になっちゃいました

もうすぐ梅雨入りですが、元気に頑張って行きましょう〜


ではでは、本日の我が家の逸品〜

画像


ティアードのスカートが可愛いこちらのドレス

間にラメがたっぷり入った生地を使っており、ステージのライトに

キラキラ映えます。

画像


身頃の肩紐にはアジャスターがついており、後ろはスピンドールに

なっているので、ほどよく身体にフィットしてくれます。

ぜひ気になる方は、お気軽にサロンにご試着しにいらしてくださいね


そんなことで

今日も読んでいただき、ありがとうございます

それでは、またね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花の時期ですね ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる