ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週もバタバタ〜

<<   作成日時 : 2017/05/26 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

東京 吉祥寺
ステージドレスサロン〜ブランシュネージュ〜じゅんこさんです。

今日は、一日中ほぼ雨、でしたね。
ちょっと肌寒かったので、数日ぶりに長袖の出番でした。
画像

今年もこのお花、少し開きはじめました。
季節は、確実にめぐっているのを感じますね〜

今週も、アッという間に週末です。
けして、お仕事が忙しかったわけではないですが
20日、21日、25日、の3日間コンサート
そして
オーボエの恵ちゃんに誘われて
20キロの駅伝(一人5キロです)に参加してみました。
画像

誘われて、”いいよ〜”なんて答えて数日後
はっと、気が付きました。
そうなんです、この日は14時からコンサートだったんです。
ちょっと、慌てましたが
一番に走らせてもらい、その足で日比谷のランニングステーションに行き
シャワーを浴びて、着替えて
ぎりぎりセーフ
何歳になっても、注意力不足から抜け出すことが
出来ない、じゅんこさんです。


その後のコンサートは
とても良いコンサートだったことは、言うまでもありませんが
お客様と一緒に作り上げたドレス
とても頑張っていて、本当の意味で嬉しかったじゅんこさんでした。

もっと落ち着いてお仕事をしなくてはいけないと
思いつつも、気が付けばやっぱりバタバタ〜〜
そんなじゅんこさんでした。

そんなことで
今日も読んでいただきありがとうございます。

あっ
最近、健康ブームが続いています。
ちょっと、歩く〜走りたい〜
だけど、一人じゃ
嫌だ〜〜なんて思っている方がいたら、
電話、メールくださいね〜
喜んで、一緒に走りますよ〜
皇居ランも楽しいです。

つい、おまけがついてしまいましたが

それではまたね。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週もバタバタ〜 ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる