ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよです。

<<   作成日時 : 2017/05/03 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

東京 吉祥寺
ステージドレスサロン〜ブランシュネージュ〜じゅんこさんです。

GW後半が始まった今日も
いいお天気でしたね
明日も、このお天気が続くといいですよ〜。

そうなんです。
いよいよ、明日です。
吉祥寺コレクション、通称”吉コレ”開催です。

今、一人リハーサルを終了して
イメージを膨らませながら、流れを頭に叩き込んできました。
ガンバ

ちょっとそれますが

30日の日曜日です。
お世話になっている、智ちゃんのコンサートに行ってきました。
画像

画像

このドレスをリフォームしました。十数年を経たドレスですが、きれいに変身しました。
画像


画像

このドレスは、やっぱり時間を経過したドレスですが、お袖を付けて女子の悩みを解決しました。

このコンサートでは、ピアノの奈美さんのドレスのロングスリーブ、
共演のフルート、(奈美さんのご主人プロデュースのフルートオーケストラ”スプマンテ”が共演でした)
えいみちゃんのドレスのサイズ直しで
お手伝いをさせて頂きました。
お役に立ててよかったです。


明日の吉コレ本番で
智ちゃんには、この一番上のドレスを着てランウェイを歩いてもらいます。

お時間のある方は、見に来てくださいね。

いや〜〜ドキドキですが
ぶっつけ本番と言っても間違いではないくらいですが
昨年の経験と、出演者の皆さんの勘の良さに
たよりしながら、頑張りまぁ〜す。
お恥ずかしながら、じゅんこさんも最後にサロンの小さなスタッフ
茉奈ちゃんと、一緒に歩きます。

そんなことで
今日も読んでいただき、ありがとうございます。

それでは、またね



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよです。 ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる