ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2017/04/24 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

東京 吉祥寺
ステージドレスサロン〜ブランシュネージュ〜みどりさんです。

ご無沙汰しております

子供たちの春休み&4月はなかなか忙しく、久々のサロンです〜


あっという間に桜の季節も過ぎ去ってしまい、新緑の美しい季節ですね


新しいドレスも入荷しており、なんだか楽しい気分になっちゃいます

気づけばもうすぐGW!

GW真っ只中の5月4日(木・祝)には、吉コレが開催予定です

今年でサロンも参加が3回目。今年はゲストで「はるな愛」さんがいらっしゃいます。

盛り上がること間違いなしですね〜


5月4日、吉祥寺にお買物がてら、吉コレを見にいらしてください〜



ではでは、本日の我が家の逸品〜

TADASHIの単品、トップ&ボトムです。

画像


トップ、ボトムともに、柔らかな黒のニットチュールを使い、肌に程よくフィットします。

ボトムはシンプルなラインで、幅広くお使いいただけます。

画像


トップはブルーのサテン地を組み合わせ、上品な華やかさを演出します。

デコルテ、袖は透け感のあるニットチュールなので、実際に着て頂くと肌の色が程よく加わります。

画像


トップ・ボトムともに幅広く着回しのきくデザインですので、

気になる方は、ぜひサロンまでご試着しにいらしてください

シンプルなデザインだからこそ、ラインの綺麗なTADASHIはイチオシです


そんなことで、今日も読んでいただき

ありがとうございます

それでは、またね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる