ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとのんびり?

<<   作成日時 : 2017/04/23 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

東京 吉祥寺
ステージドレスサロン〜ブランシュネージュ〜じゅんこさんです。

今日は、風はあります
雲一つない青空で、いい気持です。脱走してお散歩にでも行きたい気分です。(いかんいかん

今週の火曜日
ほんの30分お仕事をしただけで、久しぶりにお休みをさせて頂きました。
ヨガのレッスンも、お休みしてしましました。

ゆっくりと、寝かせてもらったら
これまた、超〜久しぶりに夢を見ました。

最近
画像

こんな迷い猫の捜索チラシが、通勤道のあちこちに貼ってあります。
さぞかし、心配なことでしょう早く見つかるといいね
なんて、通るたびに思っていました。

数日が経ったとき
”おかげさまで見つかりました。ありがとうございます
と、重ねて張り紙がしてあったんです。

”あっ〜〜よかったね〜”と
他人事ながら、ほっとしました。

そこで、じゅん子さんは、目を覚ましたのでした。
そうなんです。そんな夢を見たんです。
我ながら、あきれてしまいました。

けど、早く見つかるといいねと、願うじゅんこさんです。

と、また
こんな話から入ってしました。


今日の我が家の逸品です。
画像

画像

T−001 ¥127,440 サイズ11号
今日の空のように、なんともきれいなブルーのドレスです。
レースの上に、グリーンのレースを重ねたことで、3Dのような
不思議な色合いを出しています。シンプルなデザインですが
ステージ上で、華やかさを醸し出してくれること間違いなしです。

落ち着いた環境で、思う存分お試しいただけます。
是非、ご来店くださいね。

そんなことで、今日も読んでいただき
ありがとうございます。

それでは、またね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとのんびり? ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる