ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春爛漫2017年

<<   作成日時 : 2017/04/19 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

東京 吉祥寺
ステージドレスサロン〜ブランシュネージュ〜じゅんこさんです。

今はちょっと風が強くなってきましたが
いいお天気ですね。
は、終わってしまいましたが
今度は花水木の出番です。しっとりと街を彩っています。
やっぱりは春はいい季節ですね。(花粉症の皆様、すみません)
画像

こんなお花たちも、町の風景です。

春は
コンサートも多くなってきます。
じゅんこさんも、この土日はコンサートでした。
画像

土曜日は、お世話になっているピアニストの河原様ご夫妻が大事に育てている
フルートオーケストラの”スプマンティーナ”
(このオーケストラに出会って、じゅんこさんはフルートという楽器の
種類にしました、まだまだ知らない世界がいっぱいある勉強、勉強)
今回、メンバーの映見ちゃんのドレスの手直し、河原様のドレスのサイズ直しとお袖つけをさせて頂きました。

そして、日曜日は
これまたお世話になっている春香ちゃんのリサイタルへ
今回はスタッフとして、参加させて頂きました。
画像

とても小柄な春香ちゃんですが、ステージでは
その存在感大きさにびっくりするほど、素敵な音色でした。
ドレスはタダシショウジのドレスをお召しいただきました。(じゅんこさんも大好きなドレスです)

ドレスに関しては、とりあえずできることは
なんでもささていただくので、皆様もご相談くださいね。

そして
2週間後に迫った、吉祥寺コレクション
通称、吉コレ
プログラムが出来ました。
画像

ここにきて、モデルさんが足りない〜〜なんて問題も発生していますが
精一杯頑張ります。
5月4日の夕方4時45分くらいから、当サロンの出番だと思います。
時間がある方は、見に来てくださいね。
それと、モデルしてもいいよ〜〜なんて方がいたら、連絡くださいませ
お待ちしております。

そんなことで
今日も読んでいただき、ありがとうございます。

それでは、またね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春爛漫2017年 ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる