ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨と桜

<<   作成日時 : 2017/04/09 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

東京 吉祥寺
ステージドレスサロン〜ブランシュネージュ〜じゅんこさんです。

今日は、雨です。
せっかく咲いた桜が、散っちゃう〜と心配しつつも
昨日、ほんの少しの休日に大好きな小金井公園に出かけてきたじゅんさんです。
画像

大大好きな大島桜の大島君です。近くによると桜餅の香りが漂います。
画像

画像

見事な桜です。公園の正面玄関側にはもっと素敵な桜があるのですが、
じゅんこさんはこのエリアの桜が大好きなんです。
画像

桜とぼけのコラボレーション!素敵です。
画像


そして
最近、植物を育てることに命を燃やすじゅんこさんが
植えてみました。
画像

白雪姫という名前の付いた、観葉植物です。
さて、どこまで大きくなるかなぁ〜、大事に育てよう〜〜


こんなところで
今日の我が家の逸品です。
画像

01-2-017 9号 ¥64.800
綺麗な桜色のシンプルなドレスです。
特別、変わったところのあるドレスではないですが
どんなシーンでも、誰にでも合わせやすい1枚です。

綺麗なドレスを探している方は
是非とも、見においで下さいね

そんことで
今日も読んでいただき、ありがとうございます。

それでは、またね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨と桜 ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる