ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ桜ですね

<<   作成日時 : 2017/03/28 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

昨日は、寒〜い一日でしたね。
寒さには、弱い方ではないですが
あまりの寒さに、凍えてしまうかと思いました〜(嘘です)

咲き始めた、桜も花を引っ付込めてしまったように見えました。
ですが、桜=入学式
と、いうイメージが抜けないじゅんこさんは
今年も入学式には、まだ咲いているんじゃない〜と、
なぜかウキウキです。

とかなんとか言って
またまた、間を開けてしました。
すみません。

その間に入荷した
ただしの新作です。
画像

画像

サイズ11号 ¥118,000(税抜き)
綺麗なピンク色のレースの上に
薄いブルーの、レースが貼ってあります。
遠目からは、微妙はシャンブレーです。

相変わらず、着やすいけど
ラインは綺麗な、1枚です。

ゆったりと、誰にも気兼ねなく
ご試着のできる、当サロンにおいで下さいね

そんことで
今日も読んでいただき、ありがとうございます。

それでは、またね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ桜ですね ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる