ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ!やってしまいました。

<<   作成日時 : 2017/03/17 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

東京 吉祥寺
ステージドレスサロン〜ブランシュネージュ〜じゅんこさんです。

今日は風は冷たかったですが
太陽いっぱいの1日でしたね。(まだ、今日は進行形ですが)

今日は
ドレスの話ではないんです〜すみません

さっき
ハガキを買いに郵便局に行きました。

そこで、じゅんこさんはやってしまいましたぁ〜

お金を準備して、頭をあげると
目に飛び込んだ、茶とらの猫の写真(思わず、天国のふくのすけかと、思ってしまいました)
猫の写真家、岩合光昭さんの写真を印刷した
ファイルです。

あ〜あ無駄遣いはしてはならん〜〜!!!と、
思っているのに

画像

画像

画像

おばかなじゅんこさぁ〜ん

けど
(けして、たまにではないですが)
たまには無駄遣いも、心の潤いには必要よね〜〜なんて
自己弁護をしている、じゅんこさんでした。

ドレスを楽しみにしている
皆さん、すみません〜〜

次回は、ドレス屋さんらしく書きます

そんなことで
今日も読んでいただき、ありがとうございます

それでは、またね

大好きな、にゃんこを眺めて
にんまりしているじゅんこさんでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜あ!やってしまいました。 ドレス屋じゅんこさんのフトウデ繁盛記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる